中川電機株式会社 ヘッダ
イメージ画像01 HOME会社概要営業案内取扱商品お問い合わせ
 取扱商品

ナビゲーション関連 
Panasonic
大画面9V型モニターをフローティング構造により、ほとんどの車種に搭載が可能となりました。ドライバーの意志が伝わりやすい快適な操作性で、新しいカーライフスタイルを提案し続けます。




KENWOOD
シンプル&ハイスペック、そして彩速ナビ史上最高の音質を実現したハイレゾ対応のプレミアムモデルもラインナップ。




ECLIPSE(デンソーテン)
ドライブをもっと楽しくアクティブに!洗練されたデザインは、まさにナビというよりインテリアに近い。直感的に使えるナビは安心でドライブも楽しませてくれる。




Clarion
クラリオンは、これまで世界を舞台に展開してきたモバイル・インフォエンタテインメント事業をさらに推進していく象徴として、各国のクラリオンロゴタイプを新生グローバルブランド「Clarion」へ統一。




ALPINE
スタイリッシュなデザインの大画面スリムリアビジョンで美しい映像空間を演出。ドライブレコーダーもあります!車種専用のビックXにカメラが3つセットになったセーフティパッケージも好評発売中♫




パイオニア
ドライブをもっと快適に!高性能の「サイバーナビ」から簡単操作の「楽ナビ」まで、充実のラインナップ。スマートフォンリンクのアプリユニットも登場しました!









▲ページのトップへ戻る▲

中川電機株式会社 フッタ